2016年3月12日土曜日

3月18日(金)「ぶらぶら美術・博物館」に福岡市博物館が登場します!

2月13日(土)に開催した「アール・ヌーヴォーのガラス」のアート・トークでお越しいただいた山田五郎さん。先日、お笑いコンビのおぎやはぎさん、女優・モデルの高橋マリ子さんも一緒に再度お越しいただきました。

今回の目的は。。。テレビ番組「ぶらぶら美術・博物館」(2時間スペシャル)の撮影です!撮影日は天気にも恵まれ、博物館の前庭から常設展までじ~っくりご覧いただけました。

国宝「金印」を見つめる出演者のみなさん
何気に案内した森本学芸員も写りこんでます(笑)

3月18日(金)20時から、BS日テレで放送されますので、ぜひぜひご覧ください~☆

番組フライヤー(博物館や美術館などに置いてます)

番組サイトはこちらから~♪
http://www.bs4.jp/burabi/index.html

posted by 広報担当 いわさ

0 件のコメント:

コメントを投稿