2016年4月9日土曜日

魔女の秘密展の楽しみ方①

只今絶賛開催中!「魔女の秘密展」!日本初公開の豊富な魔女資料が魅力ですが、来場者を楽しませてくれる魔法が随所にちりばめられています♪その一つがこれ↓

夜空をほうきでひとっとび~♪なんだかあの映画を彷彿とさせる、とってもかわいい三人組♪


はじめはカメラを前にちょっと緊張していたみたいですが、最後には笑顔で楽しんでもらえました!



備え付けの 帽子とマントでさらに本格的に撮影できます!


開会式に駆けつけてくださったオフィシャルサポーター「魔女」5人のうちの一人
「博多グルメの魔女」、 廣澤 優香さん♪




さすがは「魔女」♪すごくお似合いです!!

楽しみ方はあなた次第♪”魔女の秘密展”4月8日(金)~5月29日(日)までですので、ぜひお早めに☆

魔女サポーター☆
http://majo-himitsu.com/news/detail.php?nid=MTA4

福岡市ホームページ
http://museum.city.fukuoka.jp/
posted by 広報担当 たかむら





0 件のコメント:

コメントを投稿