2016年7月21日木曜日

福岡市博物館は本日7月21日、ついに総観覧者数1000万人を突破!感謝の気持ちをこめて、記念イベントを多数開催します☆

本日7月21日、福岡市博物館は記念すべき1000万人目の来館者をお迎えいたしました!平成2年10月18日の開館以来、当館に足をお運びいただいた皆さまに心から感謝を申し上げます。



ラッキーな1000万人目は山梨からお越しの武井晶子さん!心からうらやましい・・・!
(理由はすぐわかります・・・)



有馬館長より、記念プレゼントの贈呈!1000万人記念の盾と、今後25年間福岡市博物館の展示が入場無料になるパスが贈呈されました!1000万人という区切り盛大にお祝いするため、プレゼントも驚きの豪華さです!

武井さん、写真つきパスを持っていつでも遊びに来てくださいね♪

いいな~と思っているそこのあなた!実は、みなさんにも福岡市博物館入場パスを手に入れるチャンスがありますよ♪明後日、23日(土)11時から実施される1000万人達成記念大抽選会の特賞が、福岡市博物館5年間パスなんです!!他にも、ザ・レジデンシャルスイート・福岡の宿泊券やソフトバンクホークス・アビスパ福岡の観戦チケット、博多座鑑賞券、福岡県内の博物館、美術館への招待券などなど・・驚きの豪華プレゼントが目白押しです!(常設展または大アマゾン展の入場チケットを持っていることが参加条件です!)
http://museum.city.fukuoka.jp/topics/twilight_museum_s.html

セレモニーを盛り上げてくれたのは、明日22日(金)19:00からトワイライトコンサートを予定している西陵高校管弦楽部の面々!華々しいファンファーレでお祝いムードを演出してくれました♪明日はトワイライトの雰囲気に合う、クラシックのナンバーを披露してくれますので是非お越しください♪(入場無料!)



福岡市博物館では他にも1000万人来場記念のイベントを多数企画しております。詳細は次のブログをチェックしてください!

Posted by たかむら

0 件のコメント:

コメントを投稿