2017年11月2日木曜日

驚異の写真を撮ろう!「ルドルフ2世の驚異の世界展」写真館がやってきた♪

いよいよ明日から!ルドルフ2世の驚異の世界展公開が始まります!展示はまだまだ絶賛準備中・・・緊張感と活気あふれる現場からお届けします♪

さて、毎回ご好評いただいている、あの“記念写真館”がルドルフ展にもやってきました!


黒いボディに、レインボーライトに、あの顔。なかなかエキセントリックなルックスです!
ここだけの限定フレームもあるようですが、これは一体・・?

スタンダードなものから驚異的なものまで、各種フレームがそろっています♪
ルドルフ2世(×2)と3ショットも撮れるようですので、今回はこちらをチョイス☆

今回初めて気づきましたが、こちらのマシンは多言語対応のようです!英語・韓国語・中国語・タイ語の四か国語で展開中!訳:外国語にも対応しています。このボタンを押してね♪
TOEIC受験を控えたMr. Iwasaは英語をセレクト!

マシン:写真ヲ選ランデネ♪ Mr. Iwasa: Sure!

マシン:コノフレームデ良イデスカ? Mr. Iwasa: Sure!

マシン:注意書キヲ、良ク読ンデクダサイ! Mr. Iwasa:Noooo!!

さあ、撮影です♪なかなか良い感じですが、インパクトのあるルドルフ2人に挟まれるとなんか地味に見えませんか?

Mr. Iwasa「もっとこの人に似せた顔にしよう!」
マシン:チョット何言ッテルノカ,ワカリマセ~ン!

こうなりました!

なかなかインパクトのある写真が撮れる、ルドルフ2世の驚異の写真館!展覧会の記念にご活用ください☆

Posted by 広報

0 件のコメント:

コメントを投稿