2017年2月24日金曜日

へし切長谷部展示をふりかえる②

福岡市博物館広報です。へし切長谷部展示を振り返る、第2回目。今回はグッズと特設コーナーをご紹介していきたいと思います。


公開中、博物館にお越しくださった皆様。こちらの日本号ポール、気づかれましたか?(私は言われるまで気づきませんでした。)Twitter を見ていると、多くの方が「日本号だ!」とつぶやいていらっしゃいました、さすがですね!


色々な使い道があるようです!

こちらの日本号ポールで列整理をさせていただいていたコーナーには、刀剣男士パネルを展示していました。


紫色のこちらのノートと、アンケートに、多くのメッセージやご意見をいただきました。誠にありがとうございました!夜な夜なみんなで開いてみるのが楽しみで・・・


グッズ販売については、刀剣乱舞‐ONLINE-コラボ缶バッジをはじめ、
 
 
実はスタッフ手作りだったことはあまり知られていません・・・

昨年即日完売となってしまった日本号ポスターの再販や、


郵送分にはまだ余裕があります!
http://www.ffac.or.jp/goods/goods.php


日光一文字公開を待たずして完売となった、へし切長谷部/日光一文字 クリアファイルなどを販売しておりました。(アンケートを見ていると、描き下ろしイラストのクリアファイルがほしい!という声が多かったのですが、ご期待に沿えなくて申し訳ありません!)



長くなりそうですので本日はこの辺で.... 次回は福みくじ、その他企画をふりかえりたいと思います!
***********
日光一文字公開中!
3月5日(日)まで!
***********

0 件のコメント:

コメントを投稿